FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

Alessandra Ambrosio VICTORIA'S SECRET FASHION SHOW 2016

 今年もVICTORIA'S SECRET FASHION SHOW 2016の季節がやってきました。
1995年から始まり、1999年からアメリカ年末の風物詞になってるこのショー。

 2000年にAlessandra AmbrosioとAdriana Lima,二人のブラジル出身のスーパースターによりその知名度を爆発的にあげ、今年で17回目、彼女たちはまだ現役でランウェイを歩いています。ほかにもMiranda Kerr Doutzen Kroes Karolína Kurková,Candice Swanepoelなど錚々たるモデルを輩出しています。

 その中でも中心的な人物であるAlessandra Ambrosio について。
1981年生まれの今年35歳、ブラジル生まれで、子供を産んだ年にもランウェイに登場しておりその体系維持に注目も集まりました。VS当初はハイディクルムやジゼルブンチェンに次ぐ感じでしたが、178cmの長身と華やかな顔で現在ではVSの顔となりました。

 モデルとして登場した当初は立ち耳がコンプレックスで整形を受けようとしていたようです。個人的には余りパッとしない旦那と結婚して、さらに子供も産んで、モデル業界から引退したのかと思ったのですが、久しぶりにみると全く変わらず活躍しておりびっくりしました。ハイディ・クルムが40歳をこえてもモデルを続けてることから、彼女もそれに続くものと思われます。VS放映当初から出演しており、VS自体が彼女の歴史になりつつまりますね。

インスタ https://www.instagram.com/alessandraambrosio/























関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

weca4

Author:weca4
1記事で1つ脳への刺激



スポンサー

にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ 
にほんブログ村 クリックお願いします このエントリーをはてなブックマークに追加続ける励みになります。よければクリックお願いします

全記事表示リンク

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。