スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

DMAE 顔と脳に効く最高のサプリ


本当に効果があるサプリは高価? 

 よく買われるサプリは大量に売れるため値段が安いです。それらは劇的な効果がありながら、サプリのことを知らない人にはまったく知られてない、そういったサプリは実はかなり多いです。日本人はビタミンCやBなどビタミンの摂取は続けてるという人が多い気がしますが、それ以外のサプリとなるとまったく無知です。徹夜明けならタウリン、眠気さましにカフェインぐらいの知識でしょう。マルチビタミンなどは効いてるか効いてないかすらわからないので、サプリ=効果がないものとすら思っています。

 しかし、効果があるサプリは飲んだ直後に変化が訪ずれます。その効果は薬と同等かそれ以上といっていいでしょう。もちろん、摂取過多にならなければ副作用はありません。

何に効くのか?

 その中でも、美容と脳に効くサプリといえばDMAEです。
たとえば、男性で頭を使う仕事をしてる人だと、これをとるだけで頭がクリアになり成果が全然変わります。
アルツハイマーやうつ病患者の脳はアセチリコリンが少ないと言われており、アセチルコリンにより脳内伝達物質の速さにより思考力が高まります
心の持ちようと思われてる”やる気”でさえ科学物質の伝達の結果
であることが証明されてます。脳のパフォーマンスはすべて化学物質の伝達によるものです。

 また、女性で顔のたるみが気になってるという人は、DMAEに含まれるアセチルコリンの作用で筋肉が収縮するために顔が引き締まり、リフトアップされます。

 顔の形自体が変化するのは女性であれば50歳、男性であれば60歳ほとど言われてます。そのころになると、骨自体が萎縮するために顔の骨格が変わるそうです。
しかし、それまでは筋肉や神経系のほうが、顔の老化に起因してるように思えます。たとえば、美容外科で高額で施術されてるものは、レーザーで顔の筋肉を収縮させるというものが多いと思います。



DMAEは、”アセチルコリン”という脳伝達物質の原料となる成分です。アセチルコリンをそのまま摂取しても脳までとどかないため、DMAEとして摂取します。

100錠で1000円程度です

Now Foods, DMAE、250 mg、100ベジーキャップ
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

weca4

Author:weca4
1記事で1つ脳への刺激



スポンサー

にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ 
にほんブログ村 クリックお願いします このエントリーをはてなブックマークに追加続ける励みになります。よければクリックお願いします

全記事表示リンク

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。