スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

メラトニン 1ヶ月たった数百円で上質な眠り

みなさんは最近よく寝れてますか?毎日仕事に行ってる人にとって睡眠障害は重大な問題です。
また、休日の昼間に寝てしまって月曜からの仕事に寝ないでいかなくてはならないなんてこともあるかと思います。そういったときはだるさ以上に気分が不快ですよね。

そんな時にぜひ試したいのがメラトニンのサプリ。おそらく一度は聞いたことがあると思いますが、このサプリは非常に廉価で手軽に試すことができます。眠るために数百万円かけて部屋や寝具にこだわる人もいるほど、眠りはそれほど重要です。

メラトニンとは
体内時計に働きかけることで、覚醒と睡眠を切り替えて、自然な眠りを誘う作用があり、「睡眠ホルモン」とも呼ばれています。
体内時計からの信号で、メラトニンの分泌が止まります。メラトニンは目覚めてから14〜16時間ぐらい経過すると体内時計からの指令が出て再び分泌されます。 徐々にメラトニンの分泌が高まり、その作用で深部体温が低下して、休息に適した状態に導かれ眠気を感じるようになります。

毎日決まった時間に寝てると、その時間になると眠くなるといったこと、あるいは食後や暖かな日差しのもと眠りに抵抗できないことは、春眠暁をおぼえず~という詩があるほどです。

つまり

実は、この抵抗できない気持ちよすぎる眠りは、疲れたからでるのではなく、脳内物質の分泌により誘引されてます。
あの自然な眠りの原因はメラトニンの分泌によるものです。


効果は

メラトニンは本来、体内で生成されますが年齢とともに欠乏してきます。
精神上のストレスなど精神的な問題に起因しない入眠障害にメラトニンは効果があります。依存性がなく睡眠薬や安定剤は副作用がありますがメラトニンはありません。

メラトニンを安価に摂取して、気持ちいい毎日にしましょう。

60 カプセル 400円ほどで購入できます
 Now Foods, メラトニン, 3 mg,


ダウンロード (2)



関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

weca4

Author:weca4
1記事で1つ脳への刺激



スポンサー

にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ 
にほんブログ村 クリックお願いします このエントリーをはてなブックマークに追加続ける励みになります。よければクリックお願いします

全記事表示リンク

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。