FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

【画像あり】紀州のドンファンの妻(須藤早貴)【素顔】 55歳年下妻と結婚直後に怪死 事件の真相

和歌山県田辺市の資産家、野崎幸助さん(77)体内から多量の覚醒剤の成分が検出された事件で、和歌山県警が、東京都内にある野崎さんの家族や会社関係者の自宅など複数の関係先を家宅捜索しています。

報道によると、55歳年下の妻と60代の家政婦との3人で同居している中外出することなく家の中で致死量の覚せい剤を摂取して死亡したとのことです。その3ヶ月前には愛犬も怪死を遂げており、その資産額と不自然なまでに年が離れた妻と結婚したことばかりということもあり、その妻が疑われている事件です。
葬式の場においても、スマホをいじるなどして野崎さんの親族より叱責を受けたということも報道されてます。




この妻について情報が明るみになってきています。

まずこの女性の名前は須藤早貴さんという方です。ざっくり言うと、過去に大人向けの売春斡旋サービスを利用し、かつAVにも数本出演経験がある方のようです。詳しくみていきましょう。

こちらがAV出演の際の写真です


過去の写真を見てみると、現在の写真と若干面影が違うので、整形をしてる可能性もあるのではないでしょうか?










年齢は22歳で美容専門学校を卒業して美容師として働こうとしていた可能性があります。
その中で自分の夢をかなえるために、いわゆる金持ちとの出会い斡旋を行う大人のクラブへ登録してお金を稼いでいた可能性があります。
また、その過程で外人向けの高級クラブで働くことで外人とも付き合いが多かったようです。これが中国人との関係多数といわれるゆえんだろうと思われます。




外国への憧れがあり、パパ活で貯めた資金で留学なども考えていたのではないでしょうか。


その後以下のようなAVに出演しています。




須藤早貴の理想の男性についてこのAVでインタビューがされてます。演出もあるかもしれませんが、好みの男性をわざわざ作る
必要もないのである程度本音かと思います。
そこには、
1、お金持ちであることは求めてない。
2.身長高い人 
3.筋肉質な人 
4.いい匂いがする人
とのことです。

出演作品一覧

・朝までハシゴ酒 03 in 恵比寿駅周辺(2017/09/08)
・初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 441(2017/09/23)
・マジ軟派、初撮。 922(2017/09/28)
・ゆりか(2018/02/12)
いずれの作品にも「ゆりか」(2018年の作品のみ「ユリカ」)名義で出演している。年齢や職業、カップなどは毎回違うようです。年齢は20歳から21歳とあり 166センチ、W88/W61/H88がスペックです

今回の事件の真相としては、野崎さんが高級クラブを介して知り合った須藤さんに一目ぼれし求婚をしたといえます。須藤さんのほうもパパ活をしており、77歳とは言え桁外れの資産をもってる野崎さんとであれば結婚も考えられたということでしょう。

ただもちろん、だからといって彼女が犯人ということにはなりません。何といっても怪しすぎるからです。彼女としては77歳なので数年我慢すればいいと思っていた部分もあると思いますが、ここまで早く手をかけるとは考えづらいからです。つまり、須藤さんを犯人にしたてようとする第三者による犯行というのが事件の真相ではないのでしょうか?



にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ 
にほんブログ村 クリックお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

weca4

Author:weca4
1記事で1つ脳への刺激



スポンサー

にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ 
にほんブログ村 クリックお願いします このエントリーをはてなブックマークに追加続ける励みになります。よければクリックお願いします

全記事表示リンク

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。