筋肉で自分一人だけのシルエットを手に入れる

筋肉の形をそのまま表現できるスリムフィットのシルエットは男女ともにセクシーさとスタイリッシュさを表現できる方法です。
ファッションだけもかっこいいですが、男性なら女性のボディラインがはっきりした服をみれば目を向けてしまうように、女性も同じでしょう。とくに筋肉は男性ホルモンの象徴です。たとえば、動物界だとライオンの鬣の色や大きさもテストステロンによって大きく、黒くなり、実験によると白くて小さな鬣のオスよりよりもててるということが明らかになっています。女性ホルモンは女性に多く出て、男性ホルモンは男性に多くでることを考えれば、筋肉がセックスアピールにならないと考えるのは間違いでしょう。
もちろん、ボディビルダーやぶくぶくにバルクアップした筋肉は好まれないと思います。それは、過剰性の一言に尽きるでしょう。
ボディビルディングは脂肪を究極までカットしてますし、過剰なバルクは薬に手を出してる可能性や、数年にわたる鍛錬など
ストイックさが目立つため、それらは避けられて当然でしょう。頭がいいといっても、無駄な知識だけ知ってる人が好かれないのと同じ論理だと思います。


eweraのキャップを使ってどのようにコーディネートするか、とスポーティに、シンプルに、ラフにカッコよく、は体を鍛えてれば簡単に実現できます。ベンチプレス、デッドリフト、スクワット、
とくにお勧めなのは、デッドリフトとベンチプレスとカール系
スリムフィットな服をピチピチの状態で着ると、筋肉が生み出すシルエットをそのまま出すことができる。
こうなってくると、自分の好きなシルエットを筋肉でつくることができるようになる。




Rosie Huntington-Whiteley(ロージー・ハンティントン・ホワイトレイ
175cm 男でも真似できそう。ユニクロとは違い、西欧で流行ってるスリムフィットは上質で洗練されてる。
ピチピチにフィットするので、自分の筋肉がそのままシルエットになる。そうなると自分のシルエットを筋肉でいかようにも変えることができるようになる。

Ozil at Louis Vuitton 3
メジル 身長180






にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ 
にほんブログ村 クリックお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント