マイプロテイン ウェア等 レビュー

現在、日本で購入できるプロテインとしては一番安いのがマイプロテインです。セール時に購入すれば5kgが6千円程度で購入できるため(2017年5月現在)、一番リーズナブルです。マイプロテインはプロテインだけでなく、筋トレ関連のサプリ、小物、ウェアなども販売しており、なんでも安く揃えられるショップになってます。

ここで、一度マイプロテインの主役であるプロテインをレビューしてみたいと思います。
まずプロテイン含有量はオプチマムのゴールドスタンダードよりも多い78%程度(フレバーにより含有量が若干変わる、以下に引用)
、ただし味に関してはオプチマムよりは落ちます。ただ、国産のプロテインと比べると味は決して悪くないどころか、慣れてくると楽しみにもなるので、味も悪くはありません。オプチマムはスイーツレベルの味なので、これと比べると見劣りするのは仕方ない部分があります。溶けやすさですが、強めのシェイクが必要ですが、常にだまになるというほどではなく、全体的なパフォーマンスは平均以上。コストを考えると圧倒的一択にならざるをえません。

送料は7500円を超えると無料、届くまでの期間は1週間程度と決して時間がかかるものではありません。

ここでタイトルのウェアレビューに戻ります。今回購入したのは、ためしということもありPERFORMANCE ZIP TOP、 とパフォーマンストップ です

このパーカーは生地が薄いので夏にぴったりです






安かろう悪かろうというのを正直想定してましたが、品質面はかなりいいです。スポーティなしあがりになっており、いわゆる今時の海外筋トレ系youtuberがきてるようなタイトでスタイリッシュ、生地は薄いながらもしっかりしており、筋肉のカットが目立つようにタイトで伸縮性があるように作られてます。身体にピチピチにフィットしますが、その伸縮性により窮屈な感じがせず快適に着れます。こういった理由からあまり日本で目にしないタイプの衣類です。フィットネス後進国の日本でもこのようなタイプの服がこれから出てくるのではないでしょうか?

服のブランドでいうとZARAあたりと同等レベルという感想です。サイズもつくり自体がタイトですっきりしてるため、どのサイズでも問題なく似合うようなつくりです。あまり身長、体重にこだわってサイズ選ぶ必要ないです。とくに服はタイトで伸縮性がある造りになってるので、ピチピチさせて着る感じの服です。日本だとトレーナーが二の腕を強調しつつスタイリッシュは服を着てると思うときがありますが、そんな感じです。自分は180をこえてますが、イギリスということでLサイズを購入しましたが、XLでもよかったかなとおもってます。腕周りはコールドで42cm程度ですが、パツパツです。ただ、窮屈なTシャツという感じではなく、カットが出せながら快適にきれる感じで機能性を感じます。


にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ 
にほんブログ村 クリックお願いします


関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

weca4

Author:weca4
1記事で1つ脳への刺激



スポンサー

にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ 
にほんブログ村 クリックお願いします このエントリーをはてなブックマークに追加続ける励みになります。よければクリックお願いします

全記事表示リンク

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム