スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

大沢たかお 50歳老けない男

以前、フービンが異常に若い45歳として取り上げましたが、日本にも50近いにも関らず、若々しくてかっこいい俳優はかなりいます。その中の一人として大沢たかおがいます。専修大学経済学部卒業。181cm。現在48歳

40代ともなると、芸能界のイケメンですら老化に勝てず顔が老けている感じがします。20代前半の女性と並んであるくと、どうしても釣り合わないというか年齢差を隠せない部分があるかと思います。ただ、この大沢たかおの場合、50歳になりそうな現在ですら20代の女性と並んでもおそらく遜色ないでしょう。顔が老けてないだけでなく、立ち振る舞いやファッションをみても全く老けてません。

また、この機会に20代の動画と現在の動画(下に掲載してます)をみましたが、若い頃よりむしろカッコよくなってます。『星の金貨』で一躍有名になりましたが、共演していた竹之内が結構老けたわりには、大沢たかおは若いころよりかっこよくなってるように思います。そこそこ長身で胸板もあついという指摘もされてるようなので、おそらく筋トレしてるのも若々しさの一因であるように思います。

整形などもしてる可能性はありますが、筋トレをすること、若い女性と付き合うこと、海外旅行なども好きなようなので、常に好奇心旺盛でいることなども一因かと思います。

47歳の昨年、現在20代の彼女と付き合ってるそうですが、釣り合ってます。



20代 星の金貨のころ



40代





27歳大沢たかお ドラマ『星の金貨』放送直前インタビュー


48歳 大沢たかお、コンビニ懐石で食レポに挑戦!?2017




47歳




関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

weca4

Author:weca4
1記事で1つ脳への刺激



スポンサー

にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ 
にほんブログ村 クリックお願いします このエントリーをはてなブックマークに追加続ける励みになります。よければクリックお願いします

全記事表示リンク

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。