FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チュアンド・タン  Chuando Tan 若さの秘訣

チュアンド・タン Chuando Tan chuando_chuandoandfrey
51歳の元モデルのインスタグラムフォロワー数は30万超え、奇跡の50歳イケメンフォトグラファーが注目を集めてます。身長は過去のモデルの写真で見る限り185cm程度と思われます。以前中国の俳優フービン45歳を紹介したが、現在中国あたりで何かのアンチエイジングセラピーが流行してると示唆しましたが、この彼もおかしい。

彼らに共通してるのは、整形してる不自然さがなく、顔と体全体が若い。また、普通年取るとパサパサになる髪の質が若いこと。年齢を隠せないといわれてる首周り、手などみても、30歳より明らかに若く明らかにおかしい。個人的にはホルモン補充療法をやってるんだろうと思う。しかし、米国のホルモン補充療法でここまでの若返りをしてる人はいないのが気になるので、中国のセレブだけの間で流行ってる治療法などがあるのかもしれない。
彼自身は、筋トレ、食事、ストレスをためないことがアンチエイジングだと言っており、確かにそれらは重要であるとはいえ、にしても若すぎるのでおかしいことになる。
ただ、顔の皮膚の薄さをみると若干年齢が感じられる。そう考えると、何か顔に専用のレーザーなどを当ててる可能性もある。体は筋トレをしてるので若く保てるが、顔は筋トレできるだけの筋肉がついてないとされ顔のたるみや皺ができるのは不可避だと考えられてる。周りにいる30前後の人と比べても明らかに若い。顔がイケメンということでなく、物理的に落ちてくる箇所の部分なので何もしてないというのはまず考えられないだろうと思う。









明らかに180cmを大きく超える長身。筋肉のつき方をみると、数年は筋トレを続けてるレベル。食事の管理もしっかりしてると思います。フィジークの大会にでてきても余裕で優勝しそうなほどバルクもあり、スタイル、筋肉のつき方が美しい。ステロイドなしでここまでの体をつくるのは、5年以上かかるレベルです。






全方向スキのないボディ、特筆すべきは肌つやの良さ、美しさで、一見するととても50代とは思えません。



フォトスタジオ「ChuanDo & Frey」の共同オーナーをしており、ここ10年で中国版「Numéro」に「Numéro Homme」、シンガポール版「Harper’s Bazaar」に「ELLE」など有名誌のモデルの写真を撮ってる。



にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ 
にほんブログ村 クリックお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Johannes Huebl ヨハネス・ヒューブル

ヨハネス・ヒューブルJohannes Hueblはドイツのモデル。オリヴィア・パレルモOlivia Palermoの夫。
現在38才 推定:183cm程度 
Dunhilの香水のCMで一躍有名になる。ハンサムそのものの容姿だったが、オリビアに捕まったのは幸か不幸かわからない。俺だったらオリビアみたいな浮気を許さなさそうな女は絶対に選ばない。しかもオリビアは胸がないので、好きになれそうにない。女性が憧れる、ファッション雑誌に特集されそうなパパラッチのためのカップル(後に夫婦)。
公式だと187cm6ft1inだが、素足でオリビアと並んでる写真などを見る限り183cm程度ではないかと思う。
顔も長身っぽくない顔で、日本人が十分真似できるモデルの一人と言える。

ファッションテーマはスーツとカジュアルの融合。基本スーツの固いイメージを保持しつつ、アウターをダウンジャケットにしたり、ダウンの上にチェスターコートを着たりと大胆に外してくる。もちろん、一つ一つの服が高級なものなので、そういった外し方ができる。日本人がこういった格好をしてるのは見たことがないが、日本であっても決して浮かないと思うので試してみるといいと思う。




















Gabriel Aubry

Born in Montreal, Quebec to French-Canadian parents
188cm 現在41歳 ガブリエル・オーブリ-
元々ハルベリーのヒモで二人の間に子供がいる。別れた後、ハルの新恋人のオリヴィエ・マルティネスとトラブルになり、ボクシング経験があるマルティネスにボコボコにされた過去がある。よく雑誌のSafariに取り上げられてるのを見る。日本の企業(ユニクロ、ニチワ)などのモデルもしていたので見たことある人もいるかもしれない。日本人受けしそうなイケメンモデルの一人。

ファッションは、セブンフォーオールマンカインド(Seven For All Mankind)やTrue Religionあたりのバギーっぽいデニムにニューエラのキャップ、Tシャツもしくはジャケットや革ジャンを合わせる感じ、靴は白のスニーカーが多い。
188cmと長身でイケメンだが、日本人の長身の人には彼のファッションは参考になる部分も多いと思う。2枚目の写真をみればわかるように上腕も太くワークアウトは行ってるように思える。筋トレしてファッション真似てみると女にモテるのは間違いない。


Hugo Boss


カジュアル ニューエラ ブラック×ブラック 上腕の発達からワークアウトしてることが伺える





カジュアル 






オフスタイル


空港で



髪型  


カジュアル カルバン・クライン



プロフィール

weca4

Author:weca4
1記事で1つ脳への刺激



スポンサー

にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ 
にほんブログ村 クリックお願いします このエントリーをはてなブックマークに追加続ける励みになります。よければクリックお願いします

全記事表示リンク

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。