FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルギニンの効果について

 アルギニンを摂取し始めて2年ほど経ちました。その中でシトルリンと併用していたり、摂取してない期間もあったりしつつ、自身の中でこれらの効果についての考えが固まってきています。今回はアルギニンの効果について書こうと思います。実際に摂取し続けてる人が書いてる記事は少ないと思います。

 筋トレ面でいうと、パンプしてる時の状態がより激しくなります。NO系サプリといわれてますが、パンプ時に限り体が漲る感じが増します。これは初回にとくに感じたことです。また、疲れにくくなるとともに、寝起きの際に疲れてるから起きたくないというケースが皆無になりました。すっきり目覚められます。
 
摂取量は?
 私は一回でアルギニン4000mgシトルリン2000mgを摂取してます。これらをプロテインと牛乳や水と一緒に摂ることが多いです。

具体的にどう変わる?成長ホルモンは?
アルギニンで精液量シトルリンで尿道球腺液(いわゆるカウパー腺液)が増えます。よって同時にこの二つを摂取することをお勧めします。アルギニンは低身長症の患者が成長ホルモンを正常に分泌しているか測定するためのもので、科学的に成長ホルモン分泌を促す唯一のサプリかと思います。実際、成長ホルモンによって顔の骨が大きくなったといううわさがありますが、20歳をすぎた大人が数mgの摂取で大きくなることはないと思います。

アルギナーゼや耐性により飲み続けると効果はなくなる?
精液量・腺液これらは摂取を止めればすぐに量が減り、再開するとすぐに増えます。よって摂取を続けてると効果がなくなるという話をよく聞きますが、体内の問題としてそういったことはないと考えてます。ただし、体感の問題として、初回にとると驚くほどの勃起力と精液量など、脳が順応してないためかなり激しい効果を得るため、効果を感じてないように感じるかもしれません。しかし、それらはあくまでも脳の作用であって、精液量、カウパー汁の量は目に見えて変わるため、耐性ができることはありません。

具体的にどういう風になる?

ちなみに初めてアルギニンをとったとき、精液が出てくるのをとめれないぐらい溢れてきてびっくりしました。2回目からはそういうことはなくなりましたが、いままでの精液量の感覚で脳が設定されていたものが、いきなり精液量が増加したのでそのリミッターの設定を狂わせたかのようでした。今までにない体験でした。

バイアグラと比較して

 また、いわゆる勃つ力についてですが、4000mgでも十分ですが2倍、3倍ととるとそれだけ自然な勃起力が高まる印象です。これはバイアグラなどと比較しても遜色ないどころか、無機質に血流だけ増やすバイアグラ等と違い、自然にその硬さを得ることができます。

副作用は?顔が大きくなるの?
実験などでは5g程度摂取させるようですが副作用は確認されなかったようです。5gも摂取する必要はないので、副作用はないと考えていいと思います。自分も飲み続けていますが、何か問題がおきたことはありません。2年飲み続けて顔も大きくなってないので、顔が大きくなることもありません。

最高レベルの性的興奮を引き出せるサプリ

 性的な興奮について、これも非常にアップします。ただ、これは他の要因も多いと思います。とくに自身にストレスがない、相手のことが本当に好きといった状態に持っていく必要があります。ただ、アルギニン・シトルリンを摂取してないでこの状態に持っていくケースと比べると更に強力になります。精液量、勃つ力、そしてカウパー腺液、脳による自然な興奮が合わさると、今までにないほどの快感を感じれると思います。ドラッグに走らなくても、それ以上の効果が安全に実行できる手段といえます。

Iherbは値段がもっとも安いので購入するならお勧めです。個人輸入になりますが、大体3日ほどで到着します。アマゾンほどは早くないですが、海外から送られてくると考えれば驚異的に早いです。

Now Foods, L-アルギニン パウダー iherb
https://goo.gl/rZDWGl
Primaforce, シトルリンリンゴ酸, 無香料, 200 g  iherb
https://goo.gl/6T8R3H
スポンサーサイト

プロフィール

weca4

Author:weca4
1記事で1つ脳への刺激



スポンサー

にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ 
にほんブログ村 クリックお願いします このエントリーをはてなブックマークに追加続ける励みになります。よければクリックお願いします

全記事表示リンク

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。